日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

206 食欲!

こんにちは。

なんだか最近お腹が空きます。
全て薬のせいにするのもよくないな〜と思うのですが…プラノバールのせい?と思ってしまいます笑
我慢すればいいんですが、どうにも食べてしまい…体重が大変なことに💦
うーむ…少し節制していかねばなりませんね😓

というわけで今日はサラダうどんの予定だったのですがうどんを豆腐に変えてサラダ豆腐丼にしてみました。
夫は普通にサラダうどんです。
いつもより多めに野菜を入れてみましたが…腹持ちはいかがなものか。
昼ご飯をたくさん食べてしまったのでまぁ持つかな〜とは思うのですが。どうかな笑
だんだん涼しくなってきてサラダうどんの時期も終わりに向かっていますね…冬は何かな…笑
冬は冬で好きな食べ物があるのですが夏のご飯がそろそろおしまいなのは少し寂しい気持ち。
でもあと数回はサラダうどんしたいな…笑