日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

282 2回目のワクチン

こんにちは。先日2回目のワクチンを打ってきました。 副反応はどうだったかと言うと、1回目よりは出たけれどそこまで酷くなかったです。 具体的には当日、接種後3時間ほどで腕の痛みと頭痛。熱は平熱ですが頭痛が結構辛かったのでその日は早々と就寝。 夜中…

281 領収書

こんにちは。 今日は私の最近ちょっと悩んでいるお話。皆さん「病院の領収書」ってどうしていますか? 不妊治療をしているといつの間にか溜まっている領収書。 自宅で5年間保存しなくてはいけないそうですが…5年を過ぎた時にどう処分しますか? 名前が書いて…

280 ワクチンの経過

こんにちは。 毎日暑いですね 我が家は1日エアコンをつけっぱなしなので部屋にいる限りは大丈夫なのですが洗濯物を干しに少し外に出たりすると太陽の鋭さがしんどいです。 暑い暑いとは聞いていたけれど夏ってこんなに暑かったっけ?という感じですね。 でも…

279 ワクチン

こんにちは。昨日、ワクチン接種をしてきました。 年代的にもいつできるかな〜と思っていたのですが運良く夫の職域接種で受けさせてもらえることに。 副反応が心配でしたが今のところ動かすと摂取した場所の周辺が痛いなというくらいで何もありません。 腕も…