日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

268 がん検診

こんにちは! 昨日は子宮がん検診と乳がんの検診に行ってきました。子宮がんは頸がんのみです。 こちらはすぐ結果が出ないので結果が出たらまた詳しくブログに書こうと思います。そして乳がん検診。 こちらは即日結果が出て異常なし!安心しました! と言う…

267 ついに予約を取りました!

こんにちは。今日はやっと検診の予約の電話をしました。 最近は予約制限があってあまり近い日にちを取れないので余裕を持って電話したのですが来週にはできると言われて拍子抜け。 というわけで来週は子宮がん検診と乳がん検診をしてこようと思います。 時期…

266 がん検診いつ受ける?

ひっ!また間が空いてしまいましたね…どうしてこうすぐ書くのを忘れてしまうのか…3日くらいかな?と思ったら10日くらい経っていて驚きます。4月ももう半ばですね。 桜もすっかり葉桜に変わってしまいました。 新年度なので新しいがん検診のクーポンが届いた…

265 お掃除

こんにちは。クリニックに行かなくなって妊活もゆるゆるなのでどうにも話す事が少なくなってブログを疎かにしがちですね… 日々もこれと言ってかわりなくです。4月に入って暖かくなってきたので衣替えをしたりお掃除をしたりしているくらいですかね〜 やっと…