日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

265 お掃除

こんにちは。

クリニックに行かなくなって妊活もゆるゆるなのでどうにも話す事が少なくなってブログを疎かにしがちですね…
日々もこれと言ってかわりなくです。

4月に入って暖かくなってきたので衣替えをしたりお掃除をしたりしているくらいですかね〜
やっと花粉が落ち着いてきたので久しぶりにベランダに出たら物凄く汚れていたので朝からお掃除。
ピカピカになって気持ち良いです✨
でも今度は黄砂が来るとか来ないとか?
洗濯物はまだしばらく様子見かもしれませんね…

あと暖かくなってきたのでそろそろ…と久しぶりに洗濯槽の掃除もしたらこちらもかなり汚れていまして…頑張ってピカピカにしました〜洗濯機も買ってから結構経ってるのですがもう少し頑張ってもらえたらいいなと思いますね〜

もう少し頑張ってもらえたらといえば。
うちの掃除機がそろそろ壊れそうで新しいのを探しています。
コード付きで軽くて邪魔にならないもの…
スティック型にするか従来の丸っこいやつ?にするか悩んでいます。皆さんどんなのを使っているんでしょう…気になります笑

そんな感じの最近でした〜