日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

278 暑いですね

こんにちは。 最近は毎日暑くて夏本番という感じですね。 と言っても私はほぼ1日中エアコンの中にいるのであまり関係無いっちゃ関係無いのですが 暑いのが苦手なので引きこもりが加速しております今はお休みしていますがクリニックに通っている時も夏は苦手…

277 掃除機買いました!

こんにちは。 以前、少し掃除機の話をしたのですが mok0.hateblo.jp mok0.hateblo.jp mok0.hateblo.jp…結構話してますね笑 まぁ全部読まなくて良いのですが要約すると使ってる掃除機が調子悪いので新しいのが欲しい!という話でした。ずっとどんなのがいいか…

276 甲状腺クリニックと採血の話 

こんにちは!今日は久しぶりの甲状腺クリニックの話です。 ちなみに前回の記事はこちら。いつも通り処方のみで特に変わりありません。 mok0.hateblo.jpさて、今回ですが久しぶりに採血をしてきました。 結果はこちら。全体的に安定しています。 TSH→1.460 FT…

275 エアコン掃除

こんにちは! 先日やっとエアコン掃除をしてもらいました! エアコン掃除を業者さんに頼んだのは初めてだったので今回はダスキンさんにお願いしました。予約方法としては、webで予約をした後に日にちの確認の電話が来て予約を取るという感じ。 web予約の時点…