日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

276 甲状腺クリニックと採血の話 

こんにちは!

今日は久しぶりの甲状腺クリニックの話です。
ちなみに前回の記事はこちら。いつも通り処方のみで特に変わりありません。
mok0.hateblo.jp

さて、今回ですが久しぶりに採血をしてきました。
結果はこちら。全体的に安定しています。
TSH→1.460
FT3→2.38
FT4→1.23

ちなみに前回は不妊治療のクリニックで検査してます。
結果はこちら
mok0.hateblo.jp


ちなみに…今回何故か他の数値も調べてみる?と言われて一般的な採血項目を調べてもらいました。
もうずっと健康診断も受けていないし、こうして調べてもらうのは久しぶりです。
結果どうだったかというと…コレステロール値だけ引っかかりました💦
これは昔からなので多分遺伝なのですが、最近体重も増えてきたしちょっと気をつけなきゃなぁと思っています。
でもこれからこちらの経過も一緒に見てくれるようなので一安心です。