日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

2023-01-01から1年間の記事一覧

308 今年最後のブログです

こんにちは。 随分お久しぶりになってしまいました。 前回のブログが8月とのことで4ヶ月もあいてしまいました。 1シーズン経ったわけですがいろいろありました まずは忘れないうちに甲状腺のクリニックに行った時(10月に行きました)の検査結果を書いておきま…

307 動悸の話

こんにちは。お久しぶりです。 すっかりブログのことを忘れていまして…気付けば八月になってしまいましたね。 毎日暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか? 私はというと…ブログを書き忘れていた二ヶ月半の間に色々と体調を崩していました。 …

306 もうすぐ1年

こんにちは。 気付けば5月。だんだんと暑い日が多くなってきて梅雨も近付いてきましたね。 梅雨になる前に洗濯機の掃除をしたいなと思っているのですがなかなかできずにいます。やり始めたら簡単なんですけど、どうにも行動するまでに時間がかかってしまって…

305 ゴールデンドロップ

こんにちは。 気付けばもう3月ですね。 最近は花粉に振り回されています。 今年の飛散量は例年よりも多いとのことで、ずっとやめていた薬を再開しました。 久しぶりに花粉の薬を飲んだんですが、こんなに眠くなるの?!というくらい眠くなって驚いています。…

304 今年もよろしくお願いします

こんにちは。 すっかりご無沙汰してしまいました。 昨年中にもう一度くらいブログを書けたらいいなというのもすっかり忘れ松の内もとうに過ぎましたが今年もゆるくブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。さて。新しい年になりまし…