日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

261 洗濯物と花粉

こんにちは。 まただいぶ日にちが空いてしまいましたね最近の私はというと花粉に悩まされてます 一昨日あたりからひどくなってきて…目と鼻のかゆみ、くしゃみ鼻水、顔のほてりがありますね。 鼻に炎症があると顔が火照ってきませんか? 最近はお天気が良い日…

260 バレンタイン

こんにちは。 今日はバレンタインですね! 皆さんはチョコ、あげましたか? うちは毎年何故か夫からチョコを貰う側なのですが、今年はチョコはいらないから何か美味しいものが食べたいな〜と伝えてすき焼きを作ってもらいました笑 お腹いっぱいおいしいお肉…

259 花粉症

こんにちは。 昨年の医療費をそろそろまとめなきゃ〜と思いつつも今年度は医療費控除を受けないので、なかなか出来ずにいます。 そんなに病院に行っていないので結構楽かなと思うんですがね…どうにもやる気が でも近いうちにやります!さて。最近はというと……

258 術後1年

こんにちは。 今日で卵巣嚢腫のオペから1年! あっという間というよりはまだ1年なのかという気持ちです。なんだかずいぶん昔のような気がします。卵巣嚢腫自体は10年前くらいからあったのですが、それがだんだん大きくなり昨年手術しました。 お腹の中を見て…

257 節分

こんにちは。 あっという間に2月ですね〜早い。 今日は節分だそうで…昨年はちょうど入院と被ってたので何もしなかったのですが、今日は夫が帰ってきたら豆まきします〜 恵方巻は食べたり食べなかったりですが(今年は食べません)豆まきは必ずしています。 …