日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

261 洗濯物と花粉

こんにちは。
まただいぶ日にちが空いてしまいましたね😓

最近の私はというと花粉に悩まされてます💦
一昨日あたりからひどくなってきて…目と鼻のかゆみ、くしゃみ鼻水、顔のほてりがありますね。
鼻に炎症があると顔が火照ってきませんか?
最近はお天気が良い日が続いているので良い洗濯日和なんですが、洗濯物を、外に干すとくしゃみが止まらなくなるので泣く泣く部屋干ししています。
うちにもドラム式洗濯機があったらな〜と思う日々です😅

さて。明日は久しぶりに甲状腺のクリニックに行ってきます!
引きこもり生活で病院まで歩いていけるのか不安ですが😓
がんばってきます〜💪