日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

272 エアコン掃除

こんばんは。 最近ずっと天気が悪くて体調も下降気味。 今日は久しぶりの晴れ間で少し楽になりましたが外に出たらお日様が暑い〜 夏もすぐそこですね。 梅雨の湿気も夏の暑さも苦手なのでこれからが不安です今年はずっとやってなかったエアコンの掃除を頼み…

271 どっちも長い

今日は遅い時間にこんばんは。 今周期は低温期も高温期も長かったんですがやっと本日リセットしました! グラフはこんな感じ↓ 月のマークが月経周期なので低温期も高温期も長いことがわかりますね… もうこんなにガタガタだととにかく何かおかしいんだろうな…

270 1周年

こんにちは。 すっかり忘れていたのですが実はこのブログ、3月9日で1周年だったみたいです。わぁ!だいぶ過ぎてる笑 最初は毎日更新していたのに最近は週1更新すれば良い方…そんなサボり気味なブログですが1年も続けてこれたのも当ブログにお越しくださって…

269 子宮がん検診の結果

こんにちは! 皆さんGWはどうでしたか? 我が家はあまり祝日関係ない仕事なので特に変わりがなかったのですが。 それでもweb等でGW限定でいろんな企画があったりして祝日感があったように思います。 今だけ限定公開とか、期間中半額だとか。ありがたい事です…