日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

256 おひさま

こんにちは。 また大分日が空いてしまいました最近はというと相変わらずのんびり過ごしているのですが。 天気があまり良くないからか寒いからかよくわからないのですが…憂鬱になる日が多かったりします。 周期的にはあまりそういう気持ちが来にくい時期な気…

255 リセット

こんにちは。 ちょっとまた日が空いてしまいましたねさて。前回のブログで書いた胃痛ですが。 やはりPMSだったようです。 あの後すぐにリセット。それから胃痛もスッとなくなりました。 私は割とリセットと同時にPMSがスッと引くタイプなのですが。 あれ…す…

254 胃痛

こんにちは。皆さんはPMSありますか? 私は結構いろんな種類のPMSがあります… 最初はなにかわからないんですが、あとで考えるとPMSが原因だなと思うのです。基本的に来るのは気分の落ち込みです。前日か2日前くらいに来て、リセットするとスッと消えます。 …

253 正月太り

こんにちは。お正月、というか誕生日も含めて最近よく食べていたのでガッツリ太ってしまいました… 最近食べ過ぎなせいか胃の調子も悪い。 そろそろ食生活を整えて行かねばという感じですね😓 今年の目標は痩せる事なのでちょっと…とりあえず今月中に元の体重に…

252 誕生日

こんにちは。 昨日また1つ歳を取りました! 妊活的にもあまり歳を取るのに喜べない…ってなってきそうなのですが。それでもやはり自分の誕生日は嬉しいですね。 昨日は少しいいご飯を食べてケーキを食べて…とお祝いしてもらいました。美味しいご飯やケーキも…

251 元日

あけましておめでとうございます。昨年、手術した事をきっかけに不妊治療の記録をするためにはじめたこのブログ。最近はほぼ治療をしていない状況ですが、これからものんびり続けていきたいと思っています。 完全に治療をやめることがあるかもしれないし、な…