日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

256 おひさま

こんにちは。
また大分日が空いてしまいました💦

最近はというと相変わらずのんびり過ごしているのですが。
天気があまり良くないからか寒いからかよくわからないのですが…憂鬱になる日が多かったりします。
周期的にはあまりそういう気持ちが来にくい時期な気がしますが。
なんなんでしょう…日光不足かな?と思い、昨日久しぶりに外出!
ちょっとお買い物に行っただけですが、1時間程外に出てスッキリした気がします。やはり少しでも日の光に当たらないとダメですね。
お出かけはともかくお日様くらいは浴びようと思った1日でした。

さて。最近は本当全然何もしていないのでネタが枯渇気味ですが。
近いうちに昨年の医療費のまとめでも書こうかな〜と思います。ではでは。