日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

153 リセット

こんにちは。

さて、昨日不正出血かも?という話をしましたが。
どうやらリセットしたらしい…?
今回高温期もなく、周期も早いので一時的なものかと思いましたが。
断続的に出血しているのでそうなのかな?と。

低温期しかなくて周期が早まったのは初めてなので(いつもこういう場合は40日超えとかでリセットする)何だか良くわからないなぁという感じです。
量とかも3日目くらいな感じなのですが、腹痛や腰痛など生理時の状態と似ているなぁと思うとまぁしっくりくるのかな?という。
そして昨日治ったと思った胃腸の不具合再来です。
何か口にするたびに腹痛が起きるのでご飯を食べるのが怖い…
何か食べないと良くないよなぁと思うのですがあまり食が進みませんね…

あとエアコンの寒さに敏感になっているのでそれも良くないのかもしれません。
熱中症にならないようにエアコンは入れていますがあまり温度を下げず、暖かい格好をしてバランスを保っています。
これらの症状が生理のせいだとして終了時に全て治っていればいいのですが…。
とりあえずは様子見です。のんびり過ごします〜