日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

188 クリニック

こんにちは。

D13、今日はクリニックの日。
エコーで卵胞確認です。

大きさはまだ12mmと小さめでしたが左で排卵するようです!
今回は少し遅めの排卵かな?との事で次回また土曜日に確認することに。
左なら可能性もあるのでまずは一安心です。
ちなみに前回見つかった謎の水溜りはまだ残っているようで…徐々に消えてくれたらいいなぁと思いつつ…まぁ今はあまり気にしないようにします。

最近周期が安定していたので、今回の遅めの排卵予定にちょっと不安は感じますが。でも、しっかり低温期があれば卵胞もちゃんと育っていると思うので…のんびり頑張ります〜💪