日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

180 クリニック

こんにちは。
昨日はうっかりブログを更新するのを忘れてしまいました💦
クリニックに行って…なんやかんやしてたら疲れてしまってブログの事をすっかり忘れてしまったのです。
折角久しぶりにクリニックの事について書くつもりが…うっかり。

というわけで。
気を取り直して今日は昨日のクリニックの話を書きたいと思います〜

D4採血をしにクリニックに行ってきました。
採血項目は初回にクリニックに行った時と同じもの(風疹抗体は除く)です。ちなみにそのときの記事↓
mok0.hateblo.jp

結果が出るまでは特に何もすることがないので昨日は採血をして終わりでした。
次は採血結果と卵胞確認の為にD9にクリニックに行きます。

…D9で確認って早くないですか??
しかし最近の私はなぜか2周連続で25日周期という短い周期になってしまい…今回は早めの確認なのです。
今までだいたい、平均して33日周期くらいだったのですが最近急に短くなりました。
高温期は14日間で変わらないので低温期が短くなってしまいました…何故?
まぁそんなわけで今回は早いのです。
久しぶりにちゃんと卵胞確認してもらうので…どうなっているのか楽しみなような不安なような…ドキドキです。
左側だといいなぁ〜と思いつつ…ストレス溜めないようにのんびり過ごしたいと思います☺️