日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

181 浮腫

こんにちは。

最近夜は少し涼しくなりましたね。
エアコンをつけず、きちんと寝室で寝られるくらいには涼しいです。
というわけでリビング生活をやめ、ベッドで眠っているのですが…最近朝になると浮腫が凄い。
腕と、足。パンパンでだるいです…。
なので最近は毎朝起きて夫を見送った後、のんびりストレッチをしています。
ゆるーく簡単に体を伸ばすくらいですが、少しスッキリします。

そして涼しくなってきたので最近はヨガも復活しました。
…今日サボっちゃいましたけど😅
ゆーっくり体を伸ばすと気持ち良いです。
まだまだサボりがちですが…続けて行きたいです。