日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

283 涼しくなりましたね

こんにちは。
また暫くブログをサボってしまいました💦

先日ワクチンを打ってから、また引きこもりの日々…
毎日家にこもっているので話すことがないのです😅

そうして気付いたらもう9月。今年もあと4ヶ月を切ってしまいましたね。
この前までガンガンにエアコンをつけていたのに9月に入った途端暑さが引いてびっくりしています。
毎年9月はまだまだ残暑が厳しいイメージだったのでこんなに一気に涼しくなると体がついていきませんね。
でも暑いよりは涼しい方が好きなので快適です。
それに秋はご飯が美味しい季節。
最近はあまり買い物に行くこともなくなってしまったのですが折角なので旬のものが食べれたらいいなぁと思っています。秋刀魚とか!
夏も本当はとうもろこしご飯とかやりたかったんですがずっと引きこもっていたのでとうもろこしを買うタイミングを逃してできませんでした。暑いし、サラダうどんばかり食べていた記憶があります笑。これからはお鍋の時期なのでお鍋続きかな…笑

来週あたりまた少し気温が戻るみたいですが、これからどんどん冬に向かっていきますね。
暑くても大変ですが寒くても風邪などひきやすくなるので…身を引き締めていきたいです!
あと個人的には例年この時期あたりから咳喘息がでやるくなるので気をつけていきたいところ…皆さんご自愛くださいませ。ではでは。