日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

284 腹痛

こんばんは。
最近はまた暑くなったりして体温調節が難しいですが…皆さん体調はいかがでしょうか?
私はというと…最近よくお腹が痛くなる事が多くてちょっと辛いです。
だいたい週末が近付くと痛くなるんですよね…なんなんでしょう。
特に変わったこともしてないんですけどね…。

でもよくよく考えてみたら8月くらいになるといつもお腹の調子が悪くなるんですよね。けど、痛いな〜ちょっとおかしいかも?ってして病院に行っても原因不明だったりするのです…。
なんでしょうね、寒暖差とかなのかしら?
これから秋が深まってくると咳喘息も出やすくなるのでいろいろと気をつけなきゃな〜と思っています。
皆さんも体調にはお気をつけください。