日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

285 栗ご飯

こんにちは。
もうすっかり秋だ〜と思ったのも束の間、残暑が厳しいですね💦
昼は日差しが強くて洗濯物干すのも大変。
一旦止めたエアコンも再稼働です。

でも他のところでは秋の気配を感じますね。
先日、義実家から栗をもらいました。
栗…調理した事ないのでどうしようかな〜と思いつつまだ手をつけていないのですが笑
やっぱり定番の栗ご飯かな〜。
でも私、記憶にある限り栗ご飯って1回くらいしか食べた事ないんですよね…昔給食で出たかなぁってくらい。
実家では出た事がありません。
皆さんの家は栗ご飯よくやりますか?
食べたことがないので味の正解がわからないんですがうまく作れるかな…笑
来週くらいまでには挑戦してみたいです笑