日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

197 いっぱい食べる日

こんにちは。

いよいよ今夜から薬開始です〜
昨日、飲む時間をどうしようかな?とお話ししたのですが。
今日は夫が休みの日。
という事はご飯をたくさん食べる日なのです。
なので、いつもの時間にご飯を食べて、寝る前に薬で大丈夫かな〜と思っています。量的にまだ夕飯を消化できないんじゃないかなぁと思って笑

ちなみに今日の夕飯はつけ麺です。
麺も、スープも、具もほぼ買ってきたものですが、美味しかったです〜!そして!今日は夫手作りのチャーシューも乗ってて最高でした✨
チャーシューは半分くらい残ったのでまた後日食べます😊