日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

278 暑いですね

こんにちは。
最近は毎日暑くて夏本番という感じですね。
と言っても私はほぼ1日中エアコンの中にいるのであまり関係無いっちゃ関係無いのですが💦
暑いのが苦手なので引きこもりが加速しております😅

今はお休みしていますがクリニックに通っている時も夏は苦手でした。
今回注射してみる?と言われた時も夏は毎日通うのが辛くて今期はいいです〜と言っていたくらい。
朝一に予約しても9時にもなれば太陽がギラギラしているんですよね。
普段は自転車で通っていたのですが夏はバスを使いがちでした。
夏は色々と大変ですよね…
暑いとそれだけで体力持っていかれてしまうので…皆さんも暑さには十分注意してくださいね。

さて。最近はちょこちょこブログネタがあったのですがこうも引きこもっていると特に何もなく…笑
今日はこの辺で失礼します。ではでは。