日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

279 ワクチン

こんにちは。

昨日、ワクチン接種をしてきました。
年代的にもいつできるかな〜と思っていたのですが運良く夫の職域接種で受けさせてもらえることに。
副反応が心配でしたが今のところ動かすと摂取した場所の周辺が痛いなというくらいで何もありません。
腕も上がるし腫れてもないし、熱も出ていなくて一安心。
まぁ2、3日後に症状が出る場合もあるらしいので暫く静かにしていようと思います。

それはそうと久しぶりに外に出て歩いたのですごく疲れてしまいました💦昨日は暑かったので物凄く汗もかいてしまい、帰ったと同時にお風呂に直行。
引きこもり生活でだいぶ体力が落ちているみたい。
落ち着いたら少し運動しなきゃな〜と思いつつです😓