日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

060 機種変更

こんにちは!

今日は不妊治療のお話は少しお休み。

スマホの機種変更をしたのでそのお話を。

 

4年使っていたスマホの調子が悪くてとうとう機種変更しました。

どれにしようか迷ったけれどiPhoneにすることに!

初のiPhoneです。

オンラインショップで頼んで今日届き、嬉しかって即開封

予め買っておいた保護シートを貼ろうとして失敗…埃が入ってしまって何度も貼り直しやっとこれでいいかーと思っていざ電源を入れたらなんだか下の方に線みたいなのがある…

画面自体は傷ついたりしてるわけじゃないのですが電源をつけると液晶に微かに線が。

どうしようか迷いましたが初期不良として対応してもらうことにしました。

私のスマホはドコモなのですがオンラインで買った場合はどうするのかと調べるとどうやら私のような症状はドコモショップに持ち込んだ方が良さそうとの事。

しかも当日に持ち込まなきゃいけないみたいです。

 

大慌てで支度して近くのドコモショップへ。

すんなりと同じ機種と交換してくれました。

折角外に出ないようにとオンラインで買ったのに…結局対応してもらって申し訳ない気分でした。

でも店員さんがとても優しくていろいろ教えてくれたのでまだ暫くはドコモでいようと思いました笑

 

新しいスマホが嬉しくてスマホの話をしてしまいましたが明日はまた妊活の話に戻ります〜ではでは