日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

192 配信

こんにちは。

最近は、ライブや、舞台など配信が多いですね。
私も、よく見ています。
今日も17時からライブ配信を見ました〜
夫は全然知らない人たちなんですけど、パソコンかスマホでしか見れなかったので夫のパソコンを借りて一緒に見ました。
ご飯の時間とかぶっているし、見ている間はテレビも消しちゃうのでなるべく夫の休みの日に被らないように…と思ってるんですが今日は見たかったのです。
でも嫌な顔せずにご飯は買ってくればいいし一緒に見よう〜と言ってくれる夫に感謝です。
ライブ、楽しかった〜!
早くまた見にいけるようになりたいです。

そんな感じの休日。
巷は4連休中でしょうか?
夫はシフト制なので明日はお仕事…
でもまたすぐお休みなので…美味しいご飯でも用意して待ってたいと思います〜ではでは。