日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

208 寒い日

こんにちは。
今日は一気に寒くなりましたね〜
1日雨だしなんだか気持ちが落ち込んでしまいます。

こんな時は少しでもテンションを上げよう〜!とちょっと良いお茶を飲んだりのんびり湯船に浸かったりといつもより少しだけのんびりを増やします✨
まぁだいたいいつものんびりしているんですけどね😓

さて。今日はのんびりしていたので一層話のネタがないのでこのへんで笑
明日はまたもや夫が休みなので(シフト制なので不規則なお休みなのです)2人でおうちでのんびり…何かしたいなぁと思いつつ。だらだらしそうです笑
ではでは〜