日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

204 火傷

こんにちは。

今日は夫が休みなのでのんびり。
だらだらして、ご飯を食べおやつを食べ…1日で一気に体重が増えた気がします笑

一応今日の副作用の話。
今日も特に体調不良もなく…
夕飯を作る時に立ちっぱなしだったせいで少し頭痛がしたくらいです。
あとは特になく…よかったよかった!

しかし、夕飯作りの際に火傷してしまいました💦
餃子を作ったのですがフライパンから皿に移す時にキャベツの切れ端がぽとりと手に…すぐ冷やしたのですが水膨れになってしまいました💦痛い😓
痕が残らないといいのですが…ちょっぴり落ち込んだ1日でした😅