日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

163 インスタントラーメン

こんにちは。

今日の夕飯はインスタントラーメン。
買い物に行っていないのであまり食材がない…+献立が浮かばなかったのでたまにはいっかー、と作ってみました。
最近はマルちゃん製麺の醤油にハマっています。
少し前まで味噌にハマっていたのですが…久しぶりに醤油を買ったらこちらもおいしい〜!という事で醤油がストックされています笑

麺を固めに茹でるのと、卵を半熟にして食べるのが好きです。
あと、最近は必ず海苔をいれます!
海苔で麺を巻いて食べるとおいしいです笑

他の具材はその日によってですかね〜
今日はキャベツと玉ねぎ、豚肉の野菜炒めをのっけました。
何もない時はいんげんとウィンナーとかワカメだったりします。

いろいろアレンジとかもありますがオーソドックスに鍋で作って食べるのが好きですね…定期的に食べたくなります笑
そんな、ラーメン話でした〜ではでは