日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

205 虫

こんにちは。

今日はあまり天気が良くなかったのですが、雨が降ってないので洗濯物外に干そう〜と外に干したんです。
しばらく外に干していて、なんだか雲行きが怪しくなってきたな〜と思い、部屋の中にしまおうとしたんですが。
ベランダの手すりに何匹か羽虫が💦
普段全然いないのになんで〜?!

思えば昨年もこの時期あたりにいた気がします。
確か、台風の後に発生すると見かけたような。
でもここ最近台風がこちらに来た記憶もないし…時期的なもので台風は関係ないんでしょうか?

洗濯物は明日までに干したほうが良いというし、明日も外に干したいのですが…虫がいたら嫌だなぁ。
昨年は気付いたらいなくなってたので今年も早くいなくなって欲しいです💦
今だけ虫除けを買った方が良いのかなぁ…悩みます。

そうそう、今日も体調はよかったです。
朝軽い頭痛と、あとは眠気が強いくらい。
薬もあと2日。がんばります〜