日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

171 洗濯物

こんにちは。

今日もいい天気~
こんな日はお洗濯をしたくなりますが。
あいにく洗濯するものがない…
夫婦2人暮らしだと1日2日じゃそんなに洗濯物もないんですよね。
シーツなどの寝具を洗うのも良いかもしれませんか…最近ベッドで寝ていないので汚れてないし…そうなると折角のお天気でも洗濯せずに終わります。
なんだかもったいない気分ですね😅

そんな今日は久しぶりにマフィンを焼きました。
あまりお菓子作りはしないのですが、なんとなーく思い立ってちゃちゃっと焼いてみました。
ココアと、ゴマのマフィンです。
適当に作ってしまったのでココアはあまり美味しくなかったのですが(ココアパウダーが少なかった)ゴマはおいしかったです。
たくさん作ったので明日の朝御飯にしようと思います😋

そんな感じでちょっといつもと違う1日でした✨