日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

172 野菜

こんにちは。

今日は夫が休みだったのでお買い物を頼みました。
チラシを見て、野菜が安かったので近所のスーパーへ。
開店して間も無くに行ったのに目当ての品がもう売り切れだったとの事。
最近は野菜が高騰しているので皆さん考えることは一緒ですね😓

それでも久しぶりにレタスやきゅうりを買ってきてもらったのでお昼はサラダうどんに。
ついこの前まで週2くらいで食べていたのですが最近の野菜高騰でなかなか作れていなかったので久しぶりでした。
さっぱりしてるし野菜も取れて満足〜
あと1回分くらいはできそうなのでまた食べたいです😋