日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

145 カレー

こんにちは。
今日も良いお天気☀️
ちょっと遅めに洗濯物を干してもカラッと乾くのが気持ち良いです。

今日の夕飯は久しぶりのカレー。
最近、手羽元をコトコト煮るカレーにはまっているのですが今日は水を入れすぎたのかしゃばしゃばカレーに😓
しゃばしゃばというか…もうほとんどスープカレー
味もちょっと薄め…でもじっくり煮込んだので野菜やお肉はとてもおいしかったです。
カレー作ってて初めて失敗してしまったので…今度は気をつけたいです💦
そんな1日。
明日はまたサラダうどんにしようと思っています…笑