日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

140 生春巻き

こんばんは

危うく今日の更新を忘れるところでした💦
今日は比較的体調も良かったので、久しぶりに外出しました。
…と言ってもクリーニングを取りに行っただけなので一瞬でしたが😓

夫が休みだったので夜は久しぶりに生春巻きパーティーをしました。
たまーに食べたくなるんですよね。
各自でいろんな具材を巻いて食べました。
生春巻きはライスペーパーなので4、5個も食べるとお腹いっぱいになります。
野菜も取れるしたまにはよいですね〜

たくさんペーパーが入ったものを買ったのでまた今度やりたいです。

さて、今日は夜更かししてしまいましたね…そろそろ寝なければ。おやすみなさい😴