日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

297 花粉

こんにちは。

前回からブログが20日も空いてしまいました!
気付けばもう3月ですね。

3月といえば…花粉!
先週あたりから花粉が猛威を奮っています💦
結婚してしばらくはちゃんと耳鼻科に行って薬をもらっていたのですが、あまり花粉症の薬が体に合わず。
妊活の事もありやめてしまいました。
今も特に薬は飲んでいないのでこの時期はなかなか大変です😅
でもまぁあまり家から出ないのでマシな方かな?

しかし花粉が飛び始めて困る事は洗濯物ですね。
流石に外干しする勇気は出ず…折角の良い天気なのにもったいないです。
室内乾燥機があるわけでもないのでなかなか乾かないし早く花粉の時期が終わって欲しいですね…。