日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

170 掃除機

こんにちは。

今日は昨日やらなかった掃除をやりました〜
少し涼しいから?掃除機が止まる回数も減ってきました笑
しかし吸引力が弱くなっている気がする…
やはり新しい掃除機を買わなきゃなぁと思っています。

本当は、家電量販店で店員さんに聞きながらあれこれしたいのですが。
引きこもってばかりでそれもなかなか難しい…
今の掃除機に比べたらなんだって良さそうな気もしますが。
どうせなら快適に使える方が良いですよね。

スマホの機種変更とかと一緒で、ずっと使ってて愛着がある分同じ型がいいかなぁと思うのですが新しくすればそれはそれで慣れるのでは…とも思うのですがなかなか踏ん切りがつきません。こまった〜

このままだと今年もこのまま過ごしてしまいそうです😓
頑張って今年中に探す…のを下半期の目標にしましょうかね💦