日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

176 週末

こんにちは。
今日は雨が振るのか降らないのか…よくわからない天気で洗濯物をどうするか悩んで大変でした💦
結局部屋干ししていたのですが以外と外でもいけたかなぁと思ってちょっとガックリ。
部屋干しだと湿気もたまるし暑いしでこの時期は嫌ですね😅

さて。
もうすぐリセットするのでは、という時期なのですが。
次回は採血をするためにD3か4にきてくださいと言われました。そして今日は木曜日。
妊活してると薬の関係などからもD3に来てください、というのが多くないですか…?何故か木曜や金曜にリセットするので土日に被ることが多いのですが…私の行っているクリニックは日曜お休みなのです。
なので木曜や金曜にリセットすると非常に悩みます。あと1日遅くきてくれ~と思いつつ…まぁ難しいですね。仕方ないですが…せめて週頭に来て欲しいものです😅