日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

093 どうしてもしたいこと

こんにちは。
最近夫の休みが多くて一緒にいろいろと食べてしまい太ってしまいました💦
なんだか今は食べても食べてもお腹が減る時期らしく際限なく食べてしまって…だめですね😓少し抑えようと思います💦

さて。
最近夫婦の今後について2人で話していたりしています。
今後どうやって生きていきたいか。
目標とまでいかなくてもどうしてもしたい事とかある?というゆる~い感じの話。

なんとなーくしたい事はあってもどうしても!と言われると悩みます。
家がほしかったり、旅行に行きたかったり、食べてみたいものを食べたり。
パッと思い付くのはこの辺り。
特に家は老後の事も考えて欲しいなぁと思わなくもないですが…2人暮らしだとそんなに広さはいらないし迷うところです。
ずーっと賃貸でいくのは大変だろうなって気もしますが持ち家を得るのも大変な時代…悩みます。
買うとしても注文住宅~みたいなのはできないと思うのてすが自分の好きな間取りを考えるのは夢が膨らみますね♪

…と、話が少しずれましたが。
どうしてもしたいこと、難しいです。
夫もすぐには出てこず、2人で悩んでいます。
何か見つかるといいなぁと思いつついろいろ夢を膨らませたいです😊