日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

094 梅雨入り

こんにちは。
今日は今年初の冷房をつけました〜
雨で窓が開けられなくて暑くて暑くて💦とうとうつけました。快適です〜

そしてとうとう私が住んでいる場所も梅雨入りしました。
最近天気が不安定だったのでやっと!という感じですね。
6月は梅雨の季節というイメージですが梅雨って意外に長いんですよね…7月もまだ梅雨か〜と思うことが多いです。梅雨に入ったばかりですが早くも梅雨明けして欲しいです笑

さて。雨といえば。
術後しばらくは天気が悪となんとなく傷の辺りが痛かったのですが最近はそれもないです。
こういうところでも回復してるのがわかって嬉しいですね。
傷も保護テープを貼らずに1週間が経ちましたが特に酷くなったりもせずだんだんと色が薄れてきています。
このまま落ち着いてくれるといいなぁと思いつつ…今日はこの辺で。ではでは〜