日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

125 晴天

こんにちは。
今日は久しぶりのお天気!
シーツを洗ってベットパットをひっくり返して…久しぶりに気持ちよく眠れそうです✨
また明日から雨が降りそうですが来週あたり梅雨明け?なのか晴れの日が続きそうで楽しみです。

晴れると暑いし大変…とも思いますが最近はずっとエアコンをつけているしお出かけもあまりしないので大丈夫かなぁ、と思っています。

…といいつつ来週あたり、またクリニックに行こうかなぁと思っているので…あんまり暑すぎるのも困りますね😓

クリニック、とりあえず先日もらった紹介状を渡しに行こうと思うのですが今後どうするか…まだ悩んでいます。
先生とお話しして考えようかなぁとは思うのですが…うーむ…。明日夫が休みなのでまた話し合ってみようと思います(><)