日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

126 ステーキ

こんにちは。
今日は夫がお休み。

先日記念日でお刺身とケーキを食べたばかりですが今日は後半戦。
ステーキを食べました!
食べてばっかり笑
でも出掛けられないので良いよね〜ということで…

分厚いステーキを家で焼きました!
なかなか上手く焼けたのですが良いお肉すぎて脂が💦
かなりの量だったので途中でギブアップしてしまいました…残念。
夫がぺろりと完食してくれましたが…私もたくさん食べたかった〜!
あまり油物がキツいと思ってこなかったのですが…そろそろキツくなってきたみたいです。
まだまだいろいろ食べたいのですが…なんだか寂しいですね😓