日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

155 話し合い

こんにちは。

昨日は今後の事でもやもしてたのですが夫が帰ってきてからいろいろ話したらスッキリ。
私は夫に関しては思った事を話すまでなかなか割り切れないのでついいろいろ言ってしまいます😓
でもその後にちゃんと2人で話し合って解決できるのでまぁよいかな…?と。

今後に関してはやはり昨日書いた通りにしようと。
これからいつでも方向は変えられるのだし今は取りあえずこれでいくことにしました。
どうしたらいいか、どうしたいか考えるのは難しいね、となったのですが、こればかりはその難しさを諦めないで悩むしかないんだなぁと思います。
まぁ、諦めてもいいのですが、それならそれで諦めよう!!と2人で決断しなければな、と思います。

考えるのは苦手です。
でも100考えるのは大変でも1でも2でも少しずつ答えを出せていければいいなぁと思います。

さて、そんな感じで。とりあえず話はまとまったので。
今は炎天下の中歩いてクリニックまで行けるのかどうかの不安と闘っています…笑
もう少し涼しくなってほしい!