日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

216 鍋!

こんにちは。
今日は夫が休みの日。
先日、今日の夕飯はカレーかなぁと言っていたのですが。
カレーは日曜日にして今日は鍋にすることに。
日曜日の方が寒い予報なのでちょっと順番間違えたかな?と思いつつ白菜を使いたかったので仕方ない…
ここ最近、夫が休みの日は鍋率が高くなっています。
もつ鍋に、石狩鍋に、水炊き。
あとほキムチ鍋とトマト鍋をやったら我が家の鍋はコンプリートです笑

ちなみに今日は水炊き。
ちょっと豪華に?鶏団子と水餃子もいれてみました。
なんだかこうやって鍋を食べていると冬が来たーって感じがしますね!まだ半袖着てるけど!笑
そろそろ長袖でも…と思うのですが家の中にいると意外とあったかくて半袖を着てしまいます…扇風機も出たままです笑
土日と涼しいらしいのでさすがに長袖かなぁとは思うのですが扇風機をいつしまうか悩みどころです…笑