日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

201 プラノバール4日目

こんにちは。
さすがに4日目ともなると同じタイトルも飽きてきましたね笑
このまま薬が終わるまで経過を書いて行こうかなーと思っているのですが読者さんは更新されてるのかわからなくなりそうですね…私もちょっと迷う時があります😅
明日あたり5日でちょうど良いのでタイトル変えようかな?笑

さて。今日のプラノバール
今日は夫がお休みだったので、のんびり起床。
なので朝から調子が良く…ええ。全く副作用が出ていません!

強いて言えば昨夜薬のせいなのか気温のせいなのか暑くてなかなか寝れなかった事くらい。
でも夫も眠れなかったらしいので薬のせいではなさそう。
やはり体調などによっても副作用って全然違うんですね〜
このまま何事もなく過ごせそうです。

さて、今日は中秋の名月ということで。
これから久しぶりに夜のお散歩をしてこようと思います🐰
お月様、みれるといいな🌕