日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

194 ほうとう

こんにちは。
昨日もまたブログをお休みしてしまいすみません💦

夫がお休みの日だとついつい忘れがちですね…
こうして忘れていくとどんどん書かなくなっていってしまいそうなので…がんばって続けていきたいです💪

さて。
今日はだいぶ秋らしい気候でしたね。
長袖をひっぱってきました。
夜も、お布団をかぶって眠っています。
そろそろ冬に向かっていくんですかね?
毎年、この時期になると山梨の方に旅行に行くことが多いのですが。今年は行けないのでなんだか山梨にちなんだものを食べたいな〜と思っています。
例えば、ほうとう
私、ほうとうが大好きなのです。ほうとうの為に山梨に行ってると言っても過言ではない笑
なのでほうとう食べたいですね〜ちょうど白菜や南瓜もあるし…近いうちに作りたいです。