日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

164 シチュー

こんにちは。

今日はいつもより少し涼しいような気がします。
まぁ、しっかりエアコンは付けているのですが😓
窓を閉めていると湿気が少し遮られるので涼しい気がします。
でも、窓を閉めてエアコンまでしないというのは危なくないかしら?と思いますね…この時期涼しいのは嬉しいですが少しでも温度が低くなるとどうしようかな?と迷います。

そんな中、今日の夕飯はシチューにしました。
あったかいものを食べたいなぁと思いまして…
久しぶりに作った気がします。今年に入って作ったかな?くらい久しぶり笑
冬を過ぎるとなかなか食べなくなるシチューですがたまに食べると美味しいですね。今日は冷凍庫の中身をいろいろ入れて具沢山にしてみました。
もう少し季節が過ぎて、秋になれば鮭とほうれん草のシチューとか作りたいです。早く秋、こないかな笑