日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

165 ホッケンミー

こんにちは。
今日は夫が休みの日。

のんびり起きて、お買い物を頼んで、おやつを食べて録画したドラマを見て…とのんびり日和。
夏休みみたいですね…笑
そんなだらだらな1日なので今日もまたご飯の話になってしまうのですが😓

今日のお昼はセブンイレブンのホッケンミーを食べました。
初めて聞いた名前なんですが…どうやらシンガポール風の焼きそばみたいです。
ちょっとパッタイに似てます。
甘辛いエスニックな味がやみつきになっておいしかったです〜
コロナ前は定期的にエスニック料理を食べに行くことが多かったのですが最近はめっきりなので…おうちで食べれて嬉しかったです。セブンイレブンにはパッタイもあるらしいので今度はそれも食べたいです〜