日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

166 涼しい?

こんばんは。
今日は更新が遅くなってしまいました💦

今日は朝からだいぶ涼しかったですね。
といっても30度はあったのですが…30度くらいまでならそこまで暑くない、と思ってしまうのは暑さに慣れた証拠でしょうか。
外の空気もなんとなく、秋の気配。

でも、来週からまた暑くなるみたいですね💦
このまま快適に…とならないのが残念。
せめて夜だけでも涼しく過ごしたいものです😔

と、また気候の話ばかりになってしまいましたが今日はもう遅いのでこの辺で。
最近だんだん眠る時間が遅くなっています。
よくない〜早く就寝しなくては!ではでは、おやすみなさい。