日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

220 キムチ鍋

こんにちは。

最近は夫が休みの日はお鍋を食べます。
今日はキムチ鍋。
ちょっと贅沢にアサリなんかをいれてみたり…。
いいアクセントになっておいしかったです~

さて。本来なら明後日クリニックに行く予定だったのですが。諸事情で今期は見送ることに…もしかしたらブログも暫くお休みの日が増えるかもしれません。体調が悪いとかそう言うことではないので大丈夫です!元気です笑
来月にはまた治療を再開できるかな?と思うのですが~なので勿体ないですが折角なので治療中には出来ないことでもしようと思います~
といってもそんなにないなぁと思うのですが…😅
のんびり過ごします~