日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

084 術後検診4

こんにちは。
今日はジメジメして暑かったです😓
なので素麺を食べました〜素麺とか冷やし中華を食べると夏が来たなって感じますね☺️

さて。4度目の術後診察。
前回の診察から4日間。
夫婦2人でたくさん話して悩んだ結果は「FTはしない」ということ。

もともと手術のために通っていた病院。
これからは今までのクリニックに戻ってまた前みたいにのんびり治療をしよう。
目安はだいたい1年。そしたらまた考えようという結論に至りました。

それを伝えた診察の模様はこちら↓

mok0.hateblo.jp

また過去記事ですみません。
まぁこの時点でもまだモヤモヤしているのですが一応はひと段落という感じです。
本当はこの後いつものクリニックに行って治療を再開する予定でしたがコロナのせいでまだ1度も行けておらず治療もお休みしています。
お休みしている間に夫婦の間にもちょっとした変化があり…なんだかこのまま2人でもいいかもねぇという気持ちが強くなってきています。
できたら嬉しいけれど治療はもうこのまま止めるのもありかもね、と。
まぁまだ情勢が不安定なので今後今までみたいに普通に治療ができるようになったらまた新たに考えると思いますが今はそんな感じでゆっくりしています。なのであと1回分検診の話はあるのですがその後は何もしていないのでブログに何を書けばいいのか悩んでいます…笑
でも折角始めたので何かしら書けたらいいなぁと思っていますのでこれからも宜しくお願いします😄