日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

267 ついに予約を取りました!

こんにちは。

今日はやっと検診の予約の電話をしました。
最近は予約制限があってあまり近い日にちを取れないので余裕を持って電話したのですが来週にはできると言われて拍子抜け。
というわけで来週は子宮がん検診と乳がん検診をしてこようと思います。
時期は迷いましたが丁度高温期の時期ですね。
乳がん検診なんかは胸の張りが少ない低温期の時期がいいと思うのですが急遽できると言われたので高温期ですが来週にする事にしました。
私は乳腺線維腺腫があるので毎回マンモグラフィーを受けているのですが。高温期のマンモ…痛くないと良いなぁ💦

今回予約の時間の都合で一緒に子宮がん検診も受けられそう!と思いこちらも一緒に予約しました。
久しぶりの不妊治療クリニックでの検診です。
不妊治療についてはほぼお休み中みたいなものなのですが、最近は排卵期の事で悩みがあるのでそこらへんを相談できればなぁと思っていますがどうでしょう…久しぶりのクリニックでうまく話せると良いのですが😅
ちなみに悩みはめまいの事です。
前回の周期でものすごい目眩があった事を書きましたが(その時の記事は↓)今回も目眩が…
mok0.hateblo.jp
mok0.hateblo.jp

腹痛や腰痛、頭痛なんかももちろん辛いですが目眩の対処法って全く見当がつかないんですよね。
起き上がれないどころか横になっていても吐き気があったりしてどうすればいいのかわからないのです。
こういった症状が皆さんどれくらいあるのかもわからないしクリニックに相談して解決するのかはわからないのですが、もし解決したら助かる!という事でちょっと聞いてみようかなと思っています。
なので来週は久しぶりにクリニックの話題が書けそうです笑
ではでは