日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

207 ドライブ

こんにちは。
今日は夫が休みの日!
久しぶりに車でちょっと遠出しました!
…といってもどこか観光するとかではなく。
ちょっと海沿いをドライブしたり、山道を走ったり。
ほぼドライブです。で、少しだけパーキングエリアによってお菓子を買ったり。そんな感じの1日でした。

ずーっと車に乗っていただけだけど、普段見ない景色を見らてリフレッシュ。
観光地周辺も車で通過したのですが、結構外には人がたくさんいて、みんな旅行とか行ってるんだな〜と思ったり。
うちは旅行とかはもう少し先になりそうです😓
でも車で少し遠出するだけでも楽しかったです〜!

そうそう。ずっと飲んでいたプラノバールも昨夜でおしまいでした。今日は車に乗ったりしたからどうかな?と思いましたが特に体調の変化もなく。副作用ほぼゼロでした〜!よかった。
あとは今後にゆる〜く期待しつつです笑